2016年03月20日

◆口コミ 関連・口コミ!!

えっと、
朝ごはんはホットケーキを作ってみたよ。

さっきの天気予報によると、昨日と同じ安定した空模様になりそうです。。。

今日はこれから、ラジオを聞くのと寝てるのどっちにしようかな?(^_-)-☆

因みに、これは最近知ったんだけど、時短へアセットの方法の情報をかなり探しているんです(^o^)♪

そうそう、
どうもこの頃はさかんに、BLOGで
『菅野よう子』のウワサに関係する事が話題になったりしているらしいですよね♪

話は変わって、ぼちぼちの新メニューってどれが美味しいか気になってるんですよね\(^o^)/

こんど食べに入ってみようっと\(^o^)/

そうそう、今日知ったんだけど
SKE48の松井玲奈って、1991年7月27日が誕生日っていうよ〜(^_-)-☆

友達にも話してみようっと・・・

さてっと!
面白いってウワサの音楽番組を見ますかね〜☆

じゃあね!!





同じカテゴリー(いっぱいになるまで)の記事
 あのニュースとか後で調べてみようっと (2016-03-17 12:25)
 お知らせが町にやってきた (2016-03-16 15:30)
 このはなしについては、よく分からないんです (2016-03-15 16:58)
 この話題に出てくるものって知っておくといいかも (2016-03-14 22:06)
 あの好感度って、凄いよね〜 (2016-03-13 05:30)
 お知らせの内容に興味ありますか? (2016-03-11 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。